SHARP シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW24C 価格比較/最安値/中古価格 - パソコン・家電価格比較/最安値情報

記事検索
 

SHARP シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW24C 価格比較/最安値/中古価格



■驚くほどカンタン、3ステップ
ホットクックの使い方はとってもカンタン。材料を入れて、ボタンをおせばOK。 あとはおまかせで、ふたを開ければおいしいごはんができています。
・STEP 1:材料を入れる
・STEP 2:ボタンを押す
・STEP 3:できあがり!

■水なしで※素材本来のおいしさも栄養も、まるごと調理
食材に含まれる水分を活用して調理するので、おいしさが凝縮し「甘み」が多く残り、食材本来のおいしさが味わえます。 さらに抗酸化作用のあるビタミンC、葉酸などの栄養素もより多く残ります。 例えば煮込み料理なども、普段お鍋で作る時より薄めに味付けしても、素材の味を活かしておいしく仕上げます。
※ 無水調理(水なし調理)とは、基本的に水を使わず、野菜などの食材に含まれる水分を活用して調理します。 また、無水調理には、少量の水や調味料を使うメニューがあります。全てのメニューが無水調理ではありません。(無水メニュー数は53。)

■”かきまぜ※”&”火加減”の自動コントロール
かきまぜや、火加減まですべて自動でコントロール。 焦げてしまいがちなカレーやシチュー、さらに無水で調理するメニューまで、ほったらかしでも上手に調理。 加熱しながら、かき混ぜることにより、中までしっかり味がしみ込み、おいしく仕上がります。
※ 全てのメニューが対象ではありません。(かきまぜるメニュー数は82。)

■予約調理※で朝セットすれば、帰宅時にはアツアツ料理の完成!
食材の衛生面に配慮しながら、最大15時間の予約調理が可能※。 出かける前にホットクックに食材をセットしておけば、帰宅後すぐにアツアツの夕食が食べられます。 また、夜セットしておけば、朝 起きてすぐに温かい味噌汁やスープを食べることもできます。 ※ 全てのメニューが対象ではありません。(予約可能メニュー数は42。)


口コミ・レビュー・評価・感想

おすすめ度star2020/06/25
本当にネーミングと一緒で、ほっとくだけでクッキング。 無水調理できて良い。

おすすめ度star2019/11/29
時短や、煮込み料理の簡略化に向けて購入しました。 付属のレシピでも十分に満足できますし、LAN機能でレシピを追加できるのもありがたいです。 角煮などは、大根や、卵など、具材を追加しても美味しく仕上がります。 予約できないレシピや、下茹でが別に必要なレシピもありますが、 混ぜ技ユニットをつかった数々のレシピと予約機能だけでも十分に活躍してくれます。 我が家もですが、カレー、シチューは回数が多くなると思いますが、 大人、子供用の味付けや、こどもの気分によってその日の献立が変わるので、 シチュー、カレーはルーを入れずに予約、直前になって子供に聞いてからメニューを決める、 そして辛さ調整が必要な場合は、大人と子供で辛さを変える事ができます。

おすすめ度star2017/10/10
こんなに良い商品あるなんてと、目が輝きました。実際使ってみると、メニューに、ある無水カレーとても、美味しい野菜の甘みが出ていて、お出かけ前にセットして、帰る時間に出来上がりなんて夢みたい。もっとメニューがたくさん増えたら、と思います